AX 無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています
超A級のレースクイーンとお話できるライブチャット【GIRLS SALON】
愛されるおしりをつくる10日間レッスン!重力に負けない愛されるおしりづくり

おしり@アイドルのきれいなおしり!

アイドルおしり@スリムできれいなおしり 堀北真希!


おしりは、超○!ですね〜堀北真希

スリーサイズからすると、かわい系なおしりのように見えるけど、キュッ
としまったカッコイイおしりですね〜(^^)v

アイドル堀北真希おしりは、サイズだけを見て
判断できないって感じです!

 堀北真希プロフィール
別名: 真希ちゃん、まきまき
出生地: 日本・東京
血液型: B型
生年月日: 1988年10月6日
現年齢: 18歳
身長160cm、
スリーサイズはB78 W58 H80。
血液型はB型。

活動時期: 2003年 -
主な作品: 『ケータイ刑事 銭形舞』
『野ブタ。をプロデュース』
『クロサギ』
『鉄板少女アカネ!!』



これから期待「大」の、アイドル堀北真希ちゃん応援します!!(σ^▽^)σ



powerd by 楽市360



おしり@アイドルのきれいなおしり!

おしりを考える@きれいなおしりを目指したい!

きれいなおしりってどう作る??

いらないお肉を落としてシェイプアップをしなくちゃいけませんね〜(^O^;

でも実際にウォーキングやエクササイズて続かないのは、私だけじゃないでしょうね〜
アレコレあるけど、

・努力なしで
・テレビを見ながら
・色々をシェイプアップ

こんな都合のいい機器ってあるんでしょうかね??


●家庭用振動刺激マシン メタバーン
振動刺激乗馬タイプもある振動型のコンビニフィットネス
ありますが、足腰はもちろん腕のシェイプアップも
できるっていうことなのでもっといいですね〜!!

何といっても手軽さが投げ出さないための一押ポイ
ントです!(^O^)v


じゃあ、なんで振動刺激トレーニングが注目あびて
いるのかと言うと!
振動刺激トレーニングは、もともと無重力状態の生
活を送っていた宇宙飛行士が、歩けないほどに弱っ
た筋肉を短期間で鍛えるために開発された運動。
身体に余分な負荷をかけることなく、筋肉だけを刺激するので、効率よく
筋肉を鍛えられるのです。
今スポーツ界のトップアスリートからフィットネスクラブ、高齢者のリハ
ビリとしても幅広く使われている運動です。



おしり@アイドルのきれいなおしり!

アイドルのおしり@さすがです!ほしのあき

ほしのあきは、何にも言うことないですね〜(^v^)v


出身地 東京都 特技 種無しブドウを咽につめて戻す。
生年月日 3月14日   最高10粒。
血液型 O型 趣味 マッサージ通い
サイズ 身長 165cm   お散歩
  B 88cm    
  W 56cm    
  H 87cm    
  F 24cm

ボディバランスが最高のグラビアアイドルですね!
最近は、バライティ番組にも出ていますが、三十路のアイドルとは思えま
せんね〜!



powerd by 楽市360

おしり@おしりダイエット!

おしりを考える@きれいなおしりを目指したい!


きれいなおしりってどう作る??

いらないお肉を落としてシェイプアップをしなくちゃいけませんね〜(^O^;

でも実際にウォーキングやエクササイズて続かないのは、私だけじゃないでしょうね〜
アレコレあるけど、

・努力なしで
・テレビを見ながら
・色々をシェイプアップ

こんな都合のいい機器ってあるんでしょうかね??


●家庭用振動刺激マシン メタバーン
振動刺激乗馬タイプもある振動型のコンビニフィットネス
ありますが、足腰はもちろん腕のシェイプアップも
できるっていうことなのでもっといいですね〜!!

何といっても手軽さが投げ出さないための一押ポイ
ントです!(^O^)v


じゃあ、なんで振動刺激トレーニングが注目あびて
いるのかと言うと!
振動刺激トレーニングは、もともと無重力状態の生
活を送っていた宇宙飛行士が、歩けないほどに弱っ
た筋肉を短期間で鍛えるために開発された運動。
身体に余分な負荷をかけることなく、筋肉だけを刺激するので、効率よく
筋肉を鍛えられるのです。
今スポーツ界のトップアスリートからフィットネスクラブ、高齢者のリハ
ビリとしても幅広く使われている運動です。



タグ:ダイエット

おしり@アイドルのきれいなおしり!

アイドルのおしり@朝ドラからのファン石原さとみ!



NHKの「てるてる家族」での石原さとみは子供っぽかったけど、もう大人に
なっちゃいましたね〜♪
アイドルから女優さんにステップアップですね!
顔の作りからは、全体的に丸いおしりって感じがするけど、3サイズから
すると理想的なスタイルですよね〜
さて、おしりはっていうと、唇のようなちょっとポッチャリ型のおしり
なって思いるのですが、およその形は四角っぽい感じでかわいいアイドル
おしりですよね〜♪♪

●氷点 DVD-BOX / TVドラマ
 石原さとみ娘を誘拐、殺害された病院長婦人・夏枝と、その
養女であり誘拐殺人犯の娘でもある陽子。ふたり
の愛と苦悩に満ちた人生を、北海道の雄大な自然
を背景に描く。美しさと悲しみが織りなす感動巨
編。



◆名前 石原 さとみ(いしはら・さとみ)
◆芸名の由来 「石原」は「原石」の意。
「さとみ」は「美しく聡明であれ」という気持ちを込め「聡美」をひらがなにした「さとみ」に。
◆本名 非公開
◆生年月日 1986年12月24日(20才)
◆血液型 A型
◆星座 山羊座
◆出身 東京都
◆身長:157cm
◆サイズ:B82/W58/H82

石原さとみは、かわいい女子高生から、大河ドラマにも出演して段々と大
人の役をこなしていくんでしょうね〜
でもいつまでも、アイドルのようにかわいく居てほしいいって思ってま
すよ〜!!



powerd by 楽市360



おしり@タレントさん達のおしりは?

おしりを考える@スリムできれいなおしり 宮崎あおい!




ハイ〜!ОCり子です!(o^ ^o)

おしりが綺麗でカッコイイな〜と思うタレントさんでは、宮崎あおい

●初恋 プレミアム・エディション【BBBJ-6776】
初恋「心の傷に時効はないから」府中三億円強奪事件
・犯人は女子高生―
日本犯罪史上最大のミステリーが、淡い想いと供
に今、語られる。


◆名前: 宮崎 あおい (みやざき あおい)
◆誕生日: 1985・11・30 (21歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T163cm
◆趣味: 写真・ショッピング
◆特技: イラスト・ネイルアート
◆誕生花: 山茶花(さざんか) 花言葉は“理想の愛”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆所属事務所: HIRATA OFFICE

NHKの朝ドラ「純情きらり」のヒロインでしたね。
宮崎あおいが演じるヒロインの節操のなさ等、いろいろと、ブーイングも
出てきたドラマではありますが、人気があったのかドラマ終了後の翌週に
はCMに出てましたね〜
私の知る限り、朝ドラのヒロインがすぐにCMに出たのは宮崎あおい以外に
記憶がないです(^0^)

出演中のCMも、広告、広告していない自然の姿を映画っぽく撮っているの
が多いというのは、宮崎あおいのイメージを大切にしているのかな??

実際には、子役からのタレントさんで、期待される女優さんですね!
私は、かわいいおしり…もそうですが、
爽やかな笑顔の宮崎あおいを応援しています〜(σ^▽^)σ



powerd by 楽市360



おしり@おしり大好きおしりフェチ!

おしりを考える〜@おしりフェチの話〜!



ハイ〜!ОCり子です!(^^)vv

おしりフェチって言うのは、パーツフェチでもあるんでしょうね〜
おっぱい、おしり、唇等の各パーツがGOODなアイドルって中々いませんね〜
そんなアイドルがいれば
パーツフェチにとっては、ホントたまらないでしょうね〜


ワタシの場合は、おっぱいよりもおしりなんですね〜(o^ ^o)
でもね、おしりフェチって言ってもおしりに感じるものは人それぞれでし
ょうね〜

おしりってエロチックな魅力もあるし、動きが愛らしくもあり、
かわいくもありますね。

でも完璧なおしりって中々お目にかかれるのんじゃないでしょうから、
ワタシの場合、生尻をば〜ん!と見せられるよりも、

ジーンズ等のパンツの上から観るおしり

タイトスカートのおしりのシルエット!


のような綺麗なおしりを想像できるパターンか

写真で綺麗に撮られているおしり

動画で細かいところが見えないおしり


のように、綺麗に演出されたおしりがいいと思いますね。


皆々様〜!
おしりは、後姿のポイントです!おしりボディメイクで、カッコイイおしりを目指しましょう!!


実は、完璧に近い生尻は赤ちゃんのおしりが最高にきれいでかわいいです
よ(^^)v
但し、色気はないけどね( ̄∀ ̄;)汗

おしり@おしりのなんでも豆知識!

おしりを考える〜@ケツメイシ <おしり 穴 コンニチハ!




ハイ〜!ОCり子です!(o^ ^o)

おしりのことを色々見てると面白いことも見つけることができるのです〜

ケツメイシってグループ知ってます??
平均年齢32歳のおじ様4人組ですね〜

変な名前って思うでしょ?

中国で古来より下剤などに使用されている薬草
ケツメイシ」より引用。
”全てを出しつくす”という意味と、
”見えない神秘的な”という意味

で、”全てを出し尽くす”言葉の意味でつけられたみたいですよ〜!!

ケツメマニアが注目しているのが、

ketsume.com限定ラジオスタート!
ケツメイシがネットでラジオ!『おしりの穴からコンニチハ』って番組で
4人のトークがあなたのパソコンから聞けちゃうよ!
http://www.ketsume.com
期間限定なのでお聞き逃しなく〜!

ケツメイシを知りたい方は

ちょっと聴いてみたい方には、全曲試聴可能!大人気JPOPから洋楽ま
で30万曲視聴放題
で聴いてみるのもいいですね〜!!


ケツメイシ CD【男女6人夏物語】
 <strong>ケツメイシ</strong> CD【男女6人夏物語】また夏がやってくる!
男の愛情を入れて作ったサマー・ストーリー

ケツメイシの定番メニュー、夏の恋物語。
しかし、今年の夏もチョット一味違うぞ!
胸キュン青春ストーリーに、ビールにライヴ
に似合うロックのスパイス、そして大人の風
味を活かしたボサノヴァ・ランチありのはやくも完成したニューシングルです!!




ケツメイシ CD【旅人(たびうど)】
 <strong>ケツメイシ</strong> CD【旅人(たびうど)】○人生=旅をテーマに癒しのリリックが心に
響く「旅人(たびゅうど)〔仮〕。日々の原
動力は‘あなたへの想い’だとさりげなく教
えてくれる純な恋愛ソング「今、あいに行く
〔仮〕」。ケツメイシ史上最高のエロおかし
さ大炸裂の「わかげのいなり〔仮〕」。そし
てugiuramnによる名曲「さくら」リミックス
の4曲収録予定




それにしても『おしりの穴からコンニチハ』って面白いタイトルですね〜!
ОCり子好みです〜(^^)v

おしり@タレントさん達のおしりは?

おしりを考える〜@カッコイイおしりは浅尾美和!?


ハイ〜!ОCり子です!(^^)vv

ОCり子の「おしり」を考えてみたいと思います〜!

おしり」の形の好みは、人によって

・ぽっちゃりのがイイ!
・キュット締まった小さいがイイ!
・安産型のおっきいがイイ!
・あんまし興味ねえよ…( ̄∀ ̄;)汗

色々ありますよね。

ピーチ顔のОCり子としてはね〜 ヤッパ

ピチ・ピチ・ピ〜チのようなおしりが好きだ〜!!(^^)vvv

やっぱ、女性としてはピーチのようなヒップアップっておしりの形として
は理想じゃないかな??(o^ ^o)
ヒップアップに遠い体型でもね、いろいろと強い味方もあってね美しく表現できるんですよね〜!!(^^)v


で勝負ってことになると、今はやっぱビーチバレーの
浅尾美和
のおし
りが最高にカッコイイ!
カッコ良過ぎて、ついつい見過ごしてしまうくらい…


ルックスから人気があるようだけど、おしりのカッコよさを見逃してはい
けません!!!!
でも浅尾美和の超ポイントは「目」だと思いますよ〜!!

 

もしかして、カッコ良過ぎるおしりは目立たないのか…

いすも水着だから、逆にジーンズ等を履いている方が燃えるのか…

これは注意しなくてはいけないぞ!!(-。-;)ボソッ


おしり@おしりのシェイプアップ!

おしりを考える〜@おしりは桃尻が一番でしょう!!


ハイ〜!ОCり子です!(^^)vv


おしりの形は、ピーチのような桃尻が理想ですね〜!!!

●ピーチ型のおしり
桃尻やっぱり桃って言われるようなおしりは、完璧な型ですね〜!
神様は、始めにおしりをデザインしたのか?
桃をデザインしたのか??



●正三角形型のおしり
正三角形型結構多いおしりの形ですね。
骨盤が開いている安産型タイプに含まれるなのかな??
おしりをキュって閉めにくいんじゃないかと思いますね。
かと言って、正三角形型のおしりはぽっちゃりってことでもないようで、
全体的に正三角形はしているものの小さめのおしりの方も結構いらっしゃ
いますね〜!
その場合は、まず間違いなく骨盤が開いているタイプかな…
一歩間違うとたれになりそうですね( ̄∀ ̄;)汗



●逆三角形のおしり
逆三角形骨盤が閉まっているからおしりの小さく見える逆三角形タイプが多いのか
な??
閉まり過ぎていると、おしり好きにとってはちょっと物足りない
感じがす
るな〜(^_^;
それで結構難産型だったりするような気がしてますね…



ちなみに、カッコ悪いおしりのベスト3は

・扁平
・たれ
・でっ

だそうですが、正三角形型のおしりが重力に負けてたれになりそう…
たれ・でかヒップ

重力に負けない愛されるおしり
つくりに努力しなくっちゃね!!

愛されるおしりになれば、男性はメロメロですよ〜!!(o^ ^o)


×

